習志野台空手道クラブ

習志野台(飯山満)空手道クラブのブログです。練習日程などを記載しております。

当空手道クラブへの見学と体験についてのお知らせ

見学、体験のお問い合わせを受けるようになりましたので、下記の通りお知らせいたします。

 

習志野台空手道クラブでは無料で見学、体験をしていただけます。

随時受付中です。

空手に触れてみませんか?

また当日直接お越し頂く事でも問題ありませんが、連絡を事前に頂けるとよりスムーズにご案内できます。

 

連絡先:下記のとおりです。

TEL:090−7189−8895

メールアドレス:narashinodai_karate@outlook.com

 

 

1.空手教室の見学について 

見学する場合は、練習場所に直接お越しください。

特に必要なものはありません。お気軽にお越しください。

どんな雰囲気でどんな練習をしているのかをご確認いただけます。

普段の練習の雰囲気や実際に行っている練習量や練習自体もご確認し、お子様やご自身が無理なく稽古に参加できるのか?

イメージと合っているのか、異なっているのかを確認してください。

ご不明な点がありましたらお声がけください。

 

練習中であっても、途中で入室、退室されても構いませんが、休憩時間のタイミング等でお願いいたします。

f:id:waga186:20210529161718p:plain

練習場所は、練習日により異なる場合がありますので、必ずブログでチェックしてください。

稽古・練習日程 カテゴリーの記事一覧 - 習志野台空手道クラブ

船橋市の習志野台公民館or薬園台公民館 を中心に練習しています。

 

2.空手教室の体験について

実際に一部の練習にご参加して頂き、体験をしていただきます。

但し組手等の防具・道具が必要な練習にはご参加いただけません。

 

見学しても実際に体験してみないと分からないことが多々あります。

実際に空手に触れてみて、お子様やご自身が練習に対して適しているのかをご判断頂くことになります。

 

体験時に入会の意思を示されない限りは、こちらから勧誘することはありません。

体験時に入会申込書をお渡ししますので、ご検討ください。

f:id:waga186:20210606212830p:plain

実際に体験してみて「合う、合わない」と言う点をチェックしてください。

また複数の道場を見て回られている方は、他の道場との違いを知る上でも是非体験をして頂ければと思います。

それぞれの道場に特徴や雰囲気がありますので、ご自身の一番合う道場をお探しください。

稽古や空手道について、ご質問を頂ければご回答いたしますのでお気軽にご質問ください。

また小さなお子様も一緒にいらっしゃっている場合は、練習中に練習場所に入ってしまうと危険ですので、ご注意願います。

当日参加される方は、飲み物をお持ちください。また動きやすい格好でお越しください。

 

練習場所は、練習日により異なる場合がありますので、必ずブログでチェックしてください。

稽古・練習日程 カテゴリーの記事一覧 - 習志野台空手道クラブ

船橋市の習志野台公民館or薬園台公民館 を中心に練習しています。